公募情報

教員の公募情報

本学では,ダイバーシティを推進しており,女性の積極的な応募をお待ちしております。 
本学のダイバーシティに関する情報はこちらをご覧下さい。

本学では,大学全体の研究活性化・研究力の向上を図ることを目的として、教員の競争的資金の獲得に向けた支援策を実施しています。支援策の詳細はこちらをご覧下さい。

提出書類は以下よりダウンロードしてください

注)多元的業績評価資料については,大学教員以外からの応募の場合,研究業績及び臨床経験業績について提出してください。

教員公募に係るワンストップ窓口

公募内容、帯広畜産大学の教育・研究環境、ライフイベントに関係する支援体制、パートナーの就職支援 相談 などについて、担当者とお繋ぎしますので、ご質問などございましたら、まずはワンストップ窓口にご連絡ください。
連絡先:企画総務課人事係 メール:saiyo@obihiro.ac.jp

事務職員・技術職員の採用情報

提出書類は以下よりダウンロードしてください

  • 履歴書 (Excel

非常勤職員(研究員・事務補佐員等)の公募情報

公募 所属 職種 主な業務内容 応募期限
公募要領 産業動物診療科 特任獣医師

・獣医学臨床教育に資する産業動物の通常診療並びに夜間・緊急医療、これらの学生教育の補助。

特に、馬の24時間診療体制維持のための馬診療チームの一員としての業務を優先的に行う。

令和6年3月13日必着
求人票 畜産フィールド科学センター 教務補佐員

・大学管理馬の調教及び飼養管理 等

 詳細は求人票確認

令和6年2月28日必着