成績開示

 令和2年度入試の成績開示は以下の要領で行います。

 なお,令和2年度の各学生募集要項においては,窓口請求と郵送請求の二種類の方法をご案内しておりましたが,新型コロナウイルス感染症拡大防止のため窓口請求については中止とし,郵送による受付のみとさせていただきますので,何卒ご了承ください。

開示内容

  1. 学部一般入試
    前期日程:傾斜配点後の大学入試センター試験の合計点,個別学力検査の得点,総得点及び順位
    後期日程:傾斜配点後の大学入試センター試験の合計点及び順位
    ※後期日程については,前期日程で国公立大学に合格し,入学手続を行った者は合否判定の対象とならないので,開示対象になりません。
  2. 学部特別入試
    推薦入試Ⅰ:小論文・面接の得点,総得点及び順位
    帰国生特別入試:小論文・面接の評価
    社会人特別入試:小論文・面接・英語の評価
    私費外国人留学生特別入試:面接の評価
  3. 別科(酪農専修
    推薦入試:作文・面接の得点,総得点及び順位
    一般入試:作文・面接・調査書の得点,総得点及び順位

請求権者

受験者本人のみ

本人確認方法

本学の受験票(原本送付のみ受け付けます。コピーや写真は不可。)

請求方法

郵送による請求のみとします。
成績開示請求書」,「本学の受験票」及び「返信用封筒」(長型3号。郵便番号・住所・氏名を明記し,519円分の切手(書留料を含みます)貼付したもの。)を下記請求先に送付してください。なお,大学あての封筒には「成績請求」と朱書きしてください。

請求期間

令和2年5月7日(木)~令和2年5月29日(金)

請求先

〒080-8555
北海道帯広市稲田町西2線11番地
帯広畜産大学入試・教務課入学試験係