編入学入試

第3年次編入学(畜産科学課程)

令和4年度第3年次編入学試験

出願期間 試験日 合格発表

令和3年8月4日(水)~8月12日(木)

(最終日17時必着)

令和3年9月29日(水) 令和3年10月8日(金)

令和4年度第3年次編入学生募集要項(R3.5.17)

※本ウェブサイトに掲載の学生募集要項は閲覧用のもので出願書類を含んでおりません。出願にあたっては必ず「資料請求」をご覧になり,出願書類を含んだ正式な募集要項をご請求ください。

※窓口配付以外で第3年次編入学学生募集要項を請求する場合は,返信分の封筒・切手を大学あてに送っていただき,折り返し返送するかたちとなりますので出願期間の締切に間に合うように日数に余裕を持って請求してください。

実施予定の入学試験について,新型コロナウイルス感染症に関する今後の社会状況によっては,学生募集要項の公表後または出願締切後であっても,やむを得ず試験日程や選抜方法を変更する場合があります。
 本学ウェブサイトを試験日当日まで必ず定期的に確認いただきますようお願いいたします。

検定料の返還について

検定料を払い込んだが,本学に出願しなかった(出願書類を提出しなかった,または受理されなかった)場合や二重に検定料を払い込んだ場合等は検定料相当額を返還いたします。

請求する際は,本学様式の返還金請求書に必要事項を記載の上,払い込んだことがわかる書類(振替払込受付証明書など)がありましたらコピーを同封の上,郵送で本学入試・教務課入学試験係までお送りください。

送付先:〒080-8555 北海道帯広市稲田町西2線11番地

     国立大学法人帯広畜産大学入試・教務課 入学試験係

第3年次編入学試験実施状況

 

※ 現在本学で実施している編入学試験は畜産科学課程の第3年次編入学のみです。

  共同獣医学課程では実施しておりません(平成30年度入試をもって廃止)。

過去の入試問題

こちらからダウンロードできます。

 

各種リンク

畜産学部の概要

学部教育(教務情報)

学生生活

アクセス

よくある質問

受験生の方へ戻る