55回畜大祭

開催日
2019年10月12日
2019年10月13日

皆様こんにちは。第55回畜大祭実行委員会の委員長を務めさせていただきます,一政南美です。

今年度の畜大祭のテーマは「猪突モ〜進」です。”目標に対して,向こう見ずに突き進むこと”という意味を持つ猪突猛進は本来良い意味では使われませんが,失敗を恐れず新たなことに挑戦したいという前向きな気持ちを込めてこのテーマに決定しました。

今年は例年よりも屋台数が多く,毎年恒例である羊の丸焼きの無料提供も行います。更に,畜大らしい新たなイベントも企画しており,これまで以上に盛り上がる畜大祭となるのではないでしょうか。どのような屋台や企画があるのかは,是非パンフレットをご覧ください。

これらを通して,ご来場の皆様が畜大を少しでも身近に感じていただければ幸いです。

最後になりますが,学内外の関係者の皆様,広告主の皆様,出店団体の皆様,畜大祭へのご協力,誠にありがとうございました。

皆様のご来場を実行委員一同心よりお待ちしております。

第55回畜大祭実行委員長 一政 南美

 

※お車でご来場の方

お車でご来場の場合、A駐車場またはB駐車場に駐車するようお願いいたします。当日は大学周辺に案内看板がありますので、そちらにしたがってご来場ください。

かしわプラザ駐車場、寮の駐車場には駐車できませんのでご了承ください。

ご協力、よろしくお願いいたします。

 

畜大祭パンフレット

屋台企画一覧

ぬりえ