1月24日(金)8:30よりインターネット出願システム(Post@net)での出願登録を開始します。
学部(共同獣医学課程・畜産科学課程)の一般選抜(前期日程・後期日程)に出願する方は、こちらをご確認ください。
別科一般選抜に出願する方は、こちらをご確認ください。
【注意事項】
・出願する選抜の学生募集要項を必ずご確認の上、出願登録してください。
・出願登録(入力)後の登録内容の修正は一切できません。必ず登録前に間違いがないか確認してから手続きしてください。
・出願登録にあたっては掲載しているインターネット出願ガイドを必ずご確認ください。
・「災害により被災した入学志願者の検定料免除について」に該当する方については、出願前に必ず入試課(TEL 0155-49-5321)までお電話ください。
・出願期間は2月5日(水)までです。必ず、登録(入力)・支払(コンビニ払)・必要書類の印刷を終え、出願期間中に書類が本学に到着するよう余裕をもって手続きしてください。(書類を本学で受領しないと出願が完了しません。)
※天候等により郵送に遅れがでている地域もありますので余裕をもって発送してください。
※万が一、2月5日(水)の発送になってしまう場合でも、17時までに登録・支払(コンビニ払)・必要書類の印刷を終えてください。発送は2月5日(水)消印有効です。(2月4日~5日に投函する場合は、必ず出力した志願票をメール(nyushi@obihiro.ac.jp)またはFAX(0155-49-5420)でお送りください。詳細は学生募集要項P11(別科の場合はP4)をご確認ください)。
・出願手続きに関してご不明な点がある場合は入試課までお知らせください。
TEL:0155-49-5321 (平日9時~17時)