【重要】共同獣医学課程年次以上の授業開始日についてのお知らせ

共同獣医学課程2年次以上の授業開始日についてのお知らせ

学生の皆様

 去る3月18日のお知らせでは未定となっておりました共同獣医学課程2年次以上の授業開始日につきまして,北海道大学と協議の結果,本学で実施する授業については畜産科学課程と同様,5月11日(月)授業開始に決定しましたのでお知らせいたします。
 つきましては,あらためて,新入生オリエンテーション及び授業開始日について下記のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。

 ◎新入生オリエンテーション
  (学部・別科)
    実施日:5月7日(木)9:00~5月9日(土)12:00(終了時間は予定)
    場 所:帯広畜産大学 講堂,ほか 【構内案内図】
  (大学院)
    実施日:5月7日(木)9:00~12:00(終了時間は予定)
    場 所:帯広畜産大学 講義棟大講義室
 ◎授業開始日
  (学部,別科,大学院)
    5月11日(月)

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から,自宅生以外の学生の皆様につきましては,可能な限り,新入生オリエンテーション実施開始日又は授業開始日の2週間以上前の日(新型コロナウイルスの潜伏期間等から判断しております。)に十勝・帯広に転居いただきますよう,ご協力をお願いいたします。また,体調の管理には十分に気をつけてお過ごしください。

 授業開始日の延期に伴い,前期中の土曜日及び祝日に授業実施日を設定していますので,下記の学年暦と授業日程・学期区分表を確認するとともに,大学からのお知らせを,常に確認してください。

 【学年暦(学部・別科)】
 【授業日程(学部・別科)】 ※3/24更新しました!
  ※授業開始日は決定しましたが,共同獣医学課程の授業日程詳細については未定です。
   決定次第,あらためてお知らせいたします。
 【学年暦(大学院)】 【Academic calendar of Graduate School】
 【授業日程・学期区分表(大学院)】 【Class schedule of Graduate School】

 

令和2年3月24日  大学教育センター長