79回寮祭

開催日
2023年07月01日
2023年07月02日

【令和5年6月16日更新】

第79回寮祭 ポスター

実行委員長挨拶

 こんにちは。第79代寮祭実行委員長の畜産3年細川錦壱と申します。
 7/1(土),2(日)の2日間にわたり,第79回寮祭「祭起」を開催します。寮生が中心となって,学生寮の駐車場,広場,かしわプラザで行います。
 今年は一般開放が可能となり,畜大生だけでなく一般の方もご来場いただけますので,お誘い合わせの上,ぜひお越しください。
 当日はステージでの企画,展示,チャリティーバザーなどイベントが盛り沢山です!学生だけでなく,子供からご年配の方まで楽しめる企画や工夫が盛り沢山となっています!また今年はお笑い芸人のライブもありますので,ぜひご期待ください。
 今年のテーマ「祭起」には「祭」を起こす気持ちと,一度失った盛況をもう一度!という「再起」の意味が込められています。人と人との距離を強いられハレの日をなかなか経験できなかった上級生にとって,待ちに待った寮祭です。いまこそ,畜大生のパワーを集結させて最高に楽しい「祭」にしましょう!
 最後になりますが,こうして寮祭を開催できるのは,在学生や大学関係者の方々だけでなく,地域の方々,協賛いただいた企業の方々のおかげです。実行委員を代表して厚く御礼申し上げます。

 皆様のご来場,実行委員一同心よりお待ちしております。

第79代寮祭実行委員長 細川 錦壱

開催概要

【開催日】
 令和5年7月1日(土)~7月2日(日)
【会場】
 帯広畜産大学 学生寄宿舎前(帯広市稲田町西2線11番地)
【内容】
 模擬店,サークル企画,チャリティバザー,お笑いライブ など

詳細は,第79回寮祭のホームページ及び寮祭実行委員会Twitter(@obitikuryousai)寮祭実行委員会Instagram(@obichiku_ryousai)にて随時情報を更新しております。

駐車場について

駐車場は地図のとおりA駐車場をお使いいただけます。

駐車可能台数に限りがございますので,できる限り公共交通機関でお越しくださいますようご協力お願いいたします。(アクセスのページはこちら)

タイムスケジュール(6月2日現在)

※現時点での最新のタイムスケジュールを掲載しております。変更があった場合には随時更新いたします。

寮祭マップ