2019年度(第75回)寮祭開催

開催日
2019年06月22日
2019年06月30日

寮祭実行委員長 挨拶

 

皆さんこんにちは!第75回帯広畜産大学寮祭の実行委員長を務めさせていただきます、畜産3年の岡﨑 瑞生(おかざき みずき)と申します。早速ですが、今年の夏も寮祭を盛大に開催します!

帯広畜産大学寮祭は毎年6月に開催し、一か月の間に様々なイベントを行います。今年はチャリティーバザーが第4週の6月22日(土)(雨天時は翌日に延期)正午から、緑ヶ丘公園水遊び場及びテニスコート横にて行います。帯広にお住いの方々からチャリティーバザーのために提供していただいた洋服や雑貨などを格安価格で販売します。当日は素敵な掘り出し物を入手出来る楽しい企画も用意しておりますので、みなさん是非足をお運びください!

チャリティーバザーが終わり、待ちに待った第5週、6月29日(土)・6月30日(日)の二日間にわたって、メインイベントである本祭を行います!今年のテーマは「いし」です。このテーマには、これまでの寮祭の「意志」を継ぎつつもさらに磨きをかけ、より良いものにしたいという思いが込められています。今年も会場を寮駐車場とし、個性豊かな屋台が数多く出店されています!また、学生だけでなくお子様からご年配の方々まで楽しめる企画や工夫が盛り沢山となっています!

最後になりますが、今年もこのように帯広畜産大学寮祭を開催できるのは、在学生や大学関係者の方々だけでなく、帯広にお住まいの方々や遠方からお越しの方々のご支援・ご協力のおかげです。実行委員を代表して厚く御礼申し上げます。

皆様のご来場、実行委員一同心よりお待ちしております。

 

                               第75代寮祭実行委員長 岡崎 瑞生

 

チャリティーバザーチラシ

本祭パンフレット