原虫病研究センターロゴマーク

~世界に翔く原虫病研究センター「内在するもの」にちなむ~

メインコンセプト

原虫についての日々の研究を通じて、
 人類と動物との健康・共生を司る、高い志を喚起したい。
 美しい生命の躍動と、実りある成果の実現を感じたい。

デザイン

2019年12月23日 Sculpture Studio  相原正美氏

帯広畜産大学原虫病研究センターロゴマーク使用上の注意

原虫病の研究という世界的に実績のある有意義な研究を象徴する、目に見えない世界(顕微鏡下における原虫の領域)を表現するという考えを念頭において形も色彩も創造しており、色については、3色を重ね合わせた手描きで表現していることから、ロゴマークの色指定は不可能であるため、オリジナル画像をダウンロードしたものを使用してください

【注】ロゴマークの回りの文字については、以下のとおり色指定いたします。

(カラー)

◆  DIC 726 = 茜色 (大日本化学・日本の伝統色)

◆プロセス CMYK = C0・M80・Y90・K15

◆  DIC 582 = 墨100.0

◆ プロセス K100

ダウンロード(学内限定)

      カラー(PNG) / カラー(JPG)

   モノクロ(PNG) / モノクロ(JPG)

 

ロゴマークは、文字の大きさ、バランス、色など、デザイン面から詳細な検討を加えて設定したものです。画像の追加や変形など、恣意的な判断に基づいて使用することのないよう、充分に注意してください。