紹介獣医師の皆様へ

2次診療のご希望にて当センターを受診されます際には,主治医の先生からのご紹介が原則となります。血液検査やX線検査等,すでに診療に必要な事前データがございましたら,紹介状とあわせて事前に頂けますと幸いです。

画像診断科(水曜日)詳細

ご予約方法

1.紹介状紹介状.xlsx)の作成(同等の内容でしたら様式は問いません)
2.メールまたはFAXにてお申し込み
3.当センターよりご予約日のご案内(基本的に紹介状を頂いた方法で返答致します)
4.飼い主様へご都合をご確認頂き,問題がなければそのまま確定
(不都合な場合は当センターへご連絡をお願い致します。電話,メール,FAXでのご対応が可能です)

※あらかじめ下記にございます曜日別診療科をご覧頂き,紹介状にご希望の曜日や日にちをご記入くださいますようお願い致します。ご予約状況によってはご希望に添えない場合がございます。その場合は最短でのご案内をさせて頂きます。何卒ご理解のほどお願い致します。

飼い主様より直接ご予約を受けることも可能ですが,その場合も事前に紹介状を当センターへお送り頂いたのち,飼主様へご予約のお電話をして下さるようご案内のほどお願い致します。

TEL:0155-49-5683
FAX:0155-49-5685
Mail:hospital(アット)obihiro.ac.jp ※(アット)は@へ打ち換えてください

曜日別診療科

更新 2024年3月29日

  月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
外科   手術 上村 上村  
内科 松本 松本   松本
腫瘍科 吉田・岩﨑 吉田 岩﨑 吉田
循環器科 吉田 上村・吉田 上村 吉田
眼科   大村    
画像診断科   上村・吉田
岩﨑