全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念されておりますが、本学では、現時点において、
7月30日(土)・31日(日)開催予定の令和4年度オープンキャンパスは予定通り実施します。
本オープンキャンパスは、本学の新型コロナウイルス感染症対応基準に基づく感染症対策を施し、感染防止策を徹底いたします。
なお、一部の体験ツアー(「めんこい“うしちゃん”にさわってみよう!」)につきましては、既に該当参加者にはお知らせしておりますが、運営上の都合により中止となりました。
本オープンキャンパス開催にあたっては、感染対策を十分に注意して参りますので、参加者の皆様におかれましても体調管理に留意され、気をつけてご来場くださるようお願い申し上げます。
オープンキャンパスの詳細についてはこちらのページをご覧ください。