お問い合わせ・連絡について

共同研究・研究内容等のお問い合わせについては…

研究内容のお問い合わせ、共同研究については帯広畜産大学地域連携推進センターに連絡いただくとスムーズです。

豊留への直接の連絡・お問い合わせはメールもしくは電話でお願いします。席を外していることも多く、電話は受けられない場合があります。
メールアドレス: tomeに引き続き、@obihiro.ac.jpを入力してください。
電話番号:0155-49-5888(直通)

研究室を希望する学生の皆さんへ

食品リスク分野では豊留が獣医学ユニットで卒業研究指導を担当しています。また、大学院畜産衛生学専攻も担当しております。現在、豊留しか指導できるものがおらず、1名ないし2名しか受け入れられませんが病原真菌やカビ毒に興味のある学生は気軽に食品リスク分野に連絡をください!連絡は電子メールでお願いします。
メールアドレス: tomeに引き続き、@obihiro.ac.jpを入力してください。

食品リスク分野へのアクセス

帯広へのアクセス

まず、帯広畜産大学は北海道帯広市にあります。
帯広市の場所

東京から帯広畜産大学へのアクセスにはとかち帯広空港(外部ページが新しいタブで開きます)が便利です。平成24年11月現在、羽田空港と帯広空港は一日7往復しています。

とかち帯広空港から帯広畜産大学までのアクセス

空港から帯広畜産大学に向かう交通手段にはタクシー(もしくはレンタカー)や空港連絡バスがあります。空港連絡バスの詳細は十勝バスのホームページ(外部ページが新しいタブで開きます)を参考にしてください。

帯広駅バスターミナルから路線バスに乗り換えます。札幌からJRで来た場合など、帯広駅からは同様に路線バス(もしくはタクシー)を利用することになります。帯広畜産大学へ向かう路線バスについては帯広畜産大学のバス案内のページをご覧ください。

各路線の最寄りのバス停から帯広畜産大学へは以下のGoogleマップを参考にしてください。


より大きな地図で バス停から帯広畜産大学のルート を表示

正門から総合研究棟IV号館まで大学構内案内

研究室は総合研究棟IV号館にあります。正門からIV号館までのルートを下の図に示しました。参考にしてください。

IV号館までのルート

IV号館部屋番号101が豊留の部屋です。興味を持ったみなさんをお待ちしています!