<4年生>    <3年生>   <2年生>   <1年生>  
<獣医、院生> 

獣医7年目6年生 桜井 大地  SH,WTB
チョッパー
小柄ながらスピードとスタミナはチームトップクラスであり、またスクラムハーフとして 攻撃の起点を作る。
獣医学科に所属しているが、寮長さらには部活、バイトという多忙さに影響されたのか、無念の留年となる。最近は構内でよく研究室の犬のお散歩をしている。
夏は内村航平、冬は宇野昌磨として、オリンピックに出ているという噂がある。


院2年 嶋田 大介  FL
しま
高機動フランカー。鋭いタックルとボールに対する素早い反応によってフランカーとして、高い能力を発揮している。
2年生の時の北大定期戦で前十字靭帯断裂という大ケガを負い、「低機動前十字系アイドル」としてデビューをはたす。
後輩との仲も良く、なめられているというように思われているが本当になめられている。
よくタイ人に間違われるらしい。


院2年 貝沼 宏太郎  CTB,SO
かいぬー
見た目はフッカーでしかないが、フィジカルの強さからCTBを務める。
見た目はフッカーでしかないが、パス・キック・ランなどあらゆる面で多彩な才能を発揮する器用なタイプである。
よくクロックスで練習に参加する。「壊れかけのスピーカー」の異名がつくほど、良くも悪くもよく喋る。
見た目はどう見てもフッカーである。


獣医5年生 塚 歩知  FL,NO8
ほち、塚さん
バックスもできるフォワードとして活躍するオールラウンドプレイヤー。
鋭いタックルや、なぜか抜けるランを武器に、試合でも活躍している。「当たりたくない」がモットー。
パズドラに○万円課金するほどの課金厨であり、パズドラと彼女とのLINEを常に気にしているためスマホは片時も離すことができないスマホ依存症。
ラグビーも勉強も器用にこなす。ちなみに帰国子女。


院1年 平野 岬  MG
みさき
横浜出身のシティーガールマネージャー。羊と爬虫類が大好きで、蛇を飼っている。
バイクに乗っている姿が人気。
アウトドア派で、ザリガニやカブトムシを捕ったりしている。



院1年 石川 こうじ
こうじさん
パラグアイから来た日系人。5か国語を操る。
今年の2月にラグビー部に入部した。
情熱の国から来ただけあって、仲間思いの熱い漢である。
体格がいいので、今後の活躍に期待が膨らむ。


留学生 Ozobra
オゾブラ(さん)
モザンビーク出身の留学生。
LINEでたびたび挨拶をしてくれる。
部内の英語できるメンバーの翻訳説明を受けながら、練習にも参加している。
タックルに苦戦しているみたいである。