<4年生>    <3年生>   <2年生>   <1年生> 
<獣医、院生>  

中里 和真  PR 
かずま、かず

主将。札幌出身の琉球戦士。
ラグビー経験者で、そこにかける情熱は部内でも1、2を争う。
足は速くはないが、持ち前の体格を活かしたタイミングの良い突進で何度もゲインラインを切っている。 見た目はアラサーだがピチピチの21歳。
獣医学部に所属しているが、専門科目は筋肉のことを勉強したがっている。


松村 友弘  LO,FL
ともひろ、ともくん
主務。イタリアから帰ってきたともくん。異国で木こりの修行を積み、上半身がたくましくなった。
ポジションはロック。バスケ部だったためハンドリングが良く1年生のときからゲインもかせげる。
なぜかレモンが好きで、定食などについてくるレモンをほかの部員からもらっては嬉しそうに食べている。ちなみにトライがチャらい。



須藤 ちひろ  CTB
すーちー

全国1位に輝く福岡女子ラグビーのスタメンセンターをつとめていた経験者。
冬道の運転が不得意で、なんやかんやでもうすでに三台の愛車を亡くした。
性格は女が惚れるほど男前だが、猫などの可愛いものも大好きである。
畜大ラグビーの成長に欠かせない知識と経験を活かして頑張っている。


佐野 恵奈  MG
けーな、けいちゃん

副務。宮城出身。人懐っこい性格で、みんなに愛される美人マネージャー。
語学難民。留年に最も近い女。
バイト・マネージャー・勉強もろもろで忙しい日々を送っており、
講義中はよく睡魔に襲われている。お酒が大好き。