<4年生>    <3年生>   <2年生>   <1年生> 
<獣医、院生>  

掛水 慎吾  HO 
しんご
酪農家の息子しんご。 陸上ではハンマー投げをやっていて、
その体幹の強さからフッカーに抜擢された。 見かけによらず足が速い。
ゲームの世界で生きているため、なかなか家から出てこない。
自分の好きなことに関しては饒舌で話が止まらない。


広井 穂嵩  LO
ほたか
陸部と兼部しているほたか。自転車に並みならぬ情熱を持っている。
その高身長と手足の長さからラインアウトのジャンパーとしての活躍が期待される。
現在のポジションはまだ定まっていない。
なにを考えているのかよくわからないポーカーフェイスが持ち味だが、
最近やっと何を考えているのかわかるようになってきた。


加藤 圭介  CTB
かとー
運動神経がよく、ラグビーセンスがある加藤。
初心者ながらもステップでタックルをかわすのがうまく、試合ではトライを決めることもしばしば。
先輩にタメ口を使ったりなめた態度をとったりするので、
「ナメ介」と周囲から呼ばれることもある。



安馬 英斗  WTB,FB
えいと
ラグビーをやるのに相応しい名前をもつ英斗。
その名前からポジションはNO8かと思いきや、 50M5秒8の俊足を活かしてバックスリーを務める。
京都出身で、こてこての関西弁を話す。「やんなぁ。」が口癖。
彼の広い家は、みんなのたまり場である。
硬式テニス部と兼部。


石野 有純
あすみん、あすまる
ソフトテニス部の部長も務める最近忙しいあすみん。女子プレイヤーとしてラグビー部に入部した。
いつも笑顔で、何事にも全力。猫好きで自宅で黒猫を飼っている。
あと、筋肉が異様に大好きでムキムキの体には目がない。
ゲーム好きで、最近はMHWにハマっている。


中川 はるか
はるか、ちゃるかはん
小・中・高とバレーボールをやっていたはるか。女子プレイヤーとして入部した。
甘いものが大好き。よく食べる。
少し天然なところがあるが本人は否定している。
課題やレポートの提出期限ギリギリを攻めてしまうという習性をもつ。
精神年齢が幼く見えるが、実際はちゃんとしている。


柴田 真琴  MG
まこっちゃん
神戸からやってきたシティーガール。うまぶと兼部している。
モデル並みにスタイルがよく、顔が小さい。その麗しい容姿と裏腹に、性格はイケメン。
ちなみに、中学のときの部活は剣道部で高校の時は馬術部。
体を動かすことが好きで、練習中はいつもうずうずしている。


永井 優希  MG
ゆーきちゃん
世界で一番弟が好きで、自他ともに認めるブラコン。
ゲームをやりすぎてよく昼夜逆転している。
家によく人を呼んで映画鑑賞会を開き、ホラー映画におびえる人を見ては楽しんでいる。