<4年生>    <3年生>   <2年生>   <1年生>
<獣医、院生>   

中島 駿太
しゅんた
高校からラグビーをやっている、一年生の中で唯一の経験者。
声が大きく、リアクションも大きいムードメーカーで、いつも練習や試合を盛り上げている。
男子校出身で、大学内のすべての女子が可愛く見えるらしい。


竹村 脩佑
しゅうすけ、しゅーちゃん
硬式テニスと兼部している。
人懐っこく、よく笑うので、「わんこみたい」と主に先輩女子から可愛がられているが、
本人は否定している。ドンパも否定している。
最近髪形を変えたことで、「チャラい」と言われる。


後藤 開
かい
元山岳部のフィジカル男子。筋トレが趣味。
実家は酪農家で、本人も牛の獣医を目指している。
農業機械に詳しく、強いこだわりを持っており、立派なトラクターを見るとテンションがあがる。


神谷 地洋
ちっぴー、ちーちゃん
アメリカ帰りの帰国子女。野球部と兼部している。
筋トレ大好きな筋肉バカ。
カロリー計算もかねて、口にするものすべてを写真に収めており、
今ではなんと、計3000枚以上に及ぶらしい。


水野 雄介
ゆめまる、ゆうすけ
温厚そうな見た目に反して、高校時代はボクシングをやっていた。
とても律儀でまじめ。口数が少ないため、ドンパでさえも本当の彼を知らない、謎多き人物。
本名よりも、Youtuberからとった「ゆめまる」の名で親しまれている。


佐藤 萌子
もえこ
淡路から来たイマドキJD。プレイヤーとして入部した。
淡路の玉ねぎをこよなく愛するたまねぎ大使で、
実家から送られてきたたまねぎを先輩やドンパにおすそわけしている。
インナーカラーで青や緑を入れているのが印象的で、今後何色に変化していくのか楽しみである。


藤井 杏奈  MG
あんな
愛媛県出身。かわいい伊予弁が一部で大人気。
ゆたんぽのような温かい手をもち、寒い日の練習では、
彼女のぬくもりを求めて握手会が開催されている。
最上階の部屋に住んでいるにもかかわらず、自室の上から足音がするのが最近の悩み。


白井 陽  MG
はるちゃん
人の名前と顔をすぐ覚えられるというなんとも羨ましい特技を持っている。
人見知りだが、気を許した相手には、先輩・ドンパ関係なく鋭いツッコミを入れる。
普段はサバサバ女子だが、大好きな韓流アイドルのことになると饒舌でテンションが上がる。
最近ずっと楽しみにしていたライブに行けたらしい。