<4年生>    <3年生>   <2年生>   <1年生>
<獣医、院生>   

掛水 慎吾  HO 
しんご
陸部と兼部している酪農家の息子しんご。酪農に対する熱い信念を持っている。
陸上ではハンマー投げをやっていて、その体幹の強さからフッカーに抜擢された。
ある彼の同期曰く、「しんごからは女性フェロモンが漂っている」らしい。
見かけによらず足が速い。


広井 穂嵩  LO
ほたか
陸部と兼部しているほたか。高身長という理由だけでロックに。
その高身長と手足の長さからラインアウトのジャンパーとしての活躍が期待される。
ここだけの話、本人はバックスをやりたいらしい。
なにを考えているのかよくわからないポーカーフェイスが持ち味。


加藤 圭介  CTB
かとー
運動神経がよく、ラグビーセンスがある加藤。
初心者ながらもステップでタックルをかわすのがうまい。
先輩にタメ口を使ったりなめた態度をとったりするので、
「ナメ介」と周囲から呼ばれることもある。
肉じゃかの味付けにビールをいれるほど極度の料理音痴。


安馬 英斗  WTB,FB
えいと
ラグビーをやるのに相応しい名前をもつ英斗。
その名前からポジションはNO8かと思いきや、 50M5秒8の俊足を活かしてバックスリーを務める。
京都出身だが、大阪の中学・高校に通っていたので大阪よりの関西弁を話す。
硬式テニス部と兼部。


石野 有純
あすみん、あすまる
ソフトテニス部と兼部しているあすみん。女子プレイヤーとしてラグビー部に入部した。
ソフトテニスとラグビーどちらも全力で、両立できるように奮闘中。
猫好きで自宅で黒猫を飼っている。あと、筋肉が異様に大好きでムキムキの体には目がない。


中川 はるか
はるか、はるちゃん
小・中・高とバレーボールをやっていたはるか。
最初はマネージャー志望だったが、最終的にはプレイヤーとして入部した。
少し天然なところがあるが残念なことに本人は自覚していない。
課題やレポートの提出期限ギリギリを攻めてしまうという習性をもつ。


柴田 真琴  MG
まこっちゃん
神戸からやってきたお嬢様。うまぶと兼部している。
モデル並みにスタイルがよく、顔が小さい。独特の雰囲気を持っている不思議系女子。
ちなみに、中学のときの部活は剣道部で高校の時は馬術部。


永井 優希  MG
ゆーきちゃん
自然探査部と兼部している。先輩に対してウィスパーボイスで挨拶してくるのが特徴的。
部活の練習時、いつもストリートラッパーのような格好をしている。
バイク好きで在学中に免許を取ってツーリングしたいらしい。