<4年生>    <3年生>   <2年生>   <1年生> 
<獣医、院生>  

吉田 透  SO,CTB 
よっしー
高校時代はキャプテンを務めた熱血ラグビー少年。
身体能力、スキルともに高く、縦への突破力があり、試合でも活躍している。
バイクが好きで、よくツーリングにでかけている。
よく後輩をご飯につれていく。


西川 雄喜  WTB
にっしー
普段は野球部でピッチャー。経験者であり、二年生の時からラグビー部に助っ人として加わった。
野球部なので、キックキャッチの安定感は抜群。試合後の打ち上げの楽しさから、入部を決意した。
新歓時期には、野球部の新歓の場でも、ラグビー部の勧誘をしてくれている。
将来の夢は牛と豚を買うこと。


渡辺 裕哉  FL
なべ氏
あれちくと兼部している。
二年生の時から、ラグビー部に助っ人として加わった経験者。
体の芯が強く、鋭いタックルと豊富な運動量でフランカーとして活躍する。
試合後の打ち上げで入部を決意し、酔うと普段とは違った一面をみせる。


滝澤 ジェス  WTB
ジェス
編入生として、今年畜大に入学した31歳。硬式テニス部と兼部している。
その名前からハーフだと思われがちだが、純日本人。
スキー、スノボが上手で、初心者に優しく教えてくれるらしい。
まだまだ謎多き人であり、これからさらなる究明をしていきたいと思う。


山本 朝子  SH,WTB
あさこ
軽音部とも兼部していて元卓球部でもあり女子ラグビーの全国大会経験者。貴重な女子プレイヤー。
ハーフ経験者なのでハンドリングが上手く桜井さんのクビも近い。
ちなみに、某動画配信サイトに、高校時代の50Mノーホイッスル独走トライが映像として残っている。
愛されおとぼけキャラ。彼女がいると空気がなごやかになる。しかし、よくサボろうとする一面もあり。



古井 南帆  MG
なぽりん
主務。名古屋出身で高校では茶道部だったが、高校ラグビーに惚れ畜大ラグビー部に入部した。ラグビーについて勉強熱心である。
部内で一番口が悪く、よく毒を吐く。
後輩マネージャーを引っ張る姉御肌な存在である。