入試情報「受験生の皆様へ」Entrance Examination Infomation

オープンキャンパス参加にあたっての留意事項

受付について
9:00より受付にて受付票と引き替えに資料,グッズ等をお渡しします。場所は,講堂前と総合研究棟Ⅰ号館前に設置しています。どちらにお越しいただいてもかまいません。
服装について
大学構内は広く,一部舗装されていない道もあります。行動しやすい服装,靴でおいでください。また,家畜防疫対策上,消石灰の消毒槽通過が必要な施設もありますので,ご留意ください。具体的には全体スケジュールの施設見学・体験ツアーの各説明内容をご覧ください。
暑さ対策について
真夏の帯広は日中30℃以上の気温となることもあります。天気予報等の情報に留意し,高気温が予想される場合は,熱中症予防のため,参加者各自で帽子の着用,水分補給の準備等を行っていただきますようお願いいたします。
お荷物について
かしわプラザに保管場所を設置しますが,スペースに限りがありますので,なるべく宿泊先のホテルに預けてお越しいただくなどのご対応をお願いいたします。
昼食等について
生協食堂(300席)がご利用できますが,昼食時間帯(12:00~13:00)は,一時的に混みあいますので,各自可能な範囲で時間をずらすなどのご協力をお願いいたします。なお,大学生協1階の購買部において菓子パン,おにぎり,ジュース等の販売もしております。
開催時間中に体調が悪くなった場合,けがをされた場合について
最寄りの教職員・学生にお声かけ願います。保健管理センターにお連れして休憩,応急処置等の対応をいたします。
休憩所について
講義棟の大講義室(1F)を,開会あいさつ後は休憩所として開放いたします。冷房が入っておりますので自由にお休みください。
その他
動物医療センター伴侶動物診療施設コースは受験予定者のみの参加とさせていただいております。同伴者の方々が待機する場所が同センター内にはございませんので,学生支援説明,入試・学生生活相談コーナー,その他同時間帯の企画へご参加いただくなどの対応をお願いいたします。