帯広畜産大学

地域の皆様へ

帯広畜産大学の公式ロゴマーク募集について

 このたび、帯広畜産大学は、本学の教育・研究を始めとする諸活動を積極的に広報するとともに、在学生、父母、卒業生、教職員及び地域の方々に本学への愛着を持ってもらうため、下記の募集要項により公式ロゴマークを募集します。
                  記

○ 帯広畜産大学公式ロゴマーク募集要項

1.趣旨
 帯広畜産大学は、今後、本学の教育・研究を始めとする諸活動を積極的に広報するとともに、在学生、父母、卒業生、教職員及び地域の方々に本学への愛着を持ってもらうためのロゴマークを募集します。
 採用されたロゴマークは、本学の公式ロゴマークとして、ホームページ、印刷物、大学グッズ等様々な用途で広く使用します。

2.応募資格
 学内外、プロ・アマチュアを問わず、どなたでも応募できます。未成年の方は、応募の際に保護者(親権者)の同意が必要です。

3.募集内容
 帯広畜産大学をイメージでき、学生や地域住民の記憶に残る作品を募集します。本学の教育・研究活動等の詳細についてはホームページをご覧ください。

4.注意事項
 ・応募作品は応募者が創作した未発表の作品に限ります。
 ・応募作品は返却致しません。
 ・応募にかかる費用は応募者負担となります。
 ・採用作品の全ての著作権は帯広畜産大学に帰属します。受賞者は著作者人格権を
  行使しないものとします。
 ・受賞者は採用作品の一部修正、翻案を帯広畜産大学に認めることとする。
 ・応募作品は、応募者が創作した未発表の作品で、第三者が有する著作権等の権利を
  侵害しない作品に限ります。
  これに違反していることが判明した場合は、審査結果発表後であっても採用を
  取り消します。著作権その他権利侵害等の責任が問われた場合帯広畜産大学はその責任を
  一切負わないものとし、その責任は応募者にあるものとします。

5.応募受付期間
 平成28年11月 8日(火)~11月30日(水)

6.応募方法
 ・作品はデジタルデータでご提出ください。一般的な画像形式(JPEG、PDF、GIF等)
  で、紙サイズはA4縦、データの容量は原則3MB以内で応募してください。
 ・帯広畜産大学の公式ロゴマーク応募用紙(別紙)に必要事項を記入の上、郵送・持参
   もしくは電子メールにて応募願います。

7.応募先及び問い合わせ先
  帯広畜産大学 経営管理部 基金・広報戦略室(早坂)
  住所:〒080-8555帯広市稲田町西2線11番地
  電話:0155-49-5995
  Eメール:kouhou@obihiro.ac.jp

8.審査
 本学役員会で決定します。

9.結果発表
 平成28年12月~平成29年1月頃に本学ホームページで発表予定

10.賞
  最優秀賞1点(賞状及び副賞10万円)

11.その他
  本件でお預かりした個人情報は、本件の審査、連絡以外の目的には一切使用
  しません。
  ただし、受賞者については、氏名、住所(市町村名まで)、職業・学校名を報道や
  本学ホームページ等で公表させていただきます。

 ※ 帯広畜産大学の公式ロゴマーク応募用紙