帯広畜産大学

帯広畜産大学の紹介

第52回畜大祭の開催について

 10月8日(土)、9日(日)大人も子供もみんなが楽しめる第52回畜大祭を開催します。屋台をはじめとしたおいしい食べ物はもちろん、いろいろな楽しい企画が盛りだくさんです。

              第52回畜大祭開催にあたって
                       畜大祭実行委員長  塚田紗代

 第52回畜大祭実行委員長を務めさせていただいています塚田です。
 今年の畜大祭はテーマの通り、「Change」の年です。実行委員では畜大祭の盛り上がりが年々低下していることが悩みの種でした 。そのため例年の畜大祭よりもさらに楽しくさらに多くの人たちに足を運んでもらえるよう 一年間活動してきました。今年の畜大祭が大きな節目となり、今後の畜大祭の流れをかえていけたらと考えています 。
 初めての試みである畜大牛乳を使ったスイーツや毎年恒例である羊の丸焼きや畜大バーガーなど畜大ならではの美味しいものを皆様に食べていただき、畜大ならではの動物ツアーやソーセージ作りなどのイベントや屋台を通して畜大の良さを少しでも感じていただけたら幸いです。来ていただいた皆様方が「楽しかったね」と笑顔で帰れることを心より願っております。
 最後に学内外の関係者の皆様、広告主の皆様、実行委員の皆様ご協力ありがとうございます 。
それでは第 5 2 回畜大祭をお楽しみください!

      第52回 畜大際冊子 「52th 畜大際 Thema CHANGE」 
     ※ 第52回畜大祭FACEBOOK

          

前ページに戻る