帯広畜産大学

帯広畜産大学の紹介

第71回帯広畜産大学寮祭の開催について

 6月20日(土)、チャリティーバザー、 6月27日(土)、28日(日)は大人も子供もみんなが楽しめる第71回帯広畜産大学寮祭本祭を開催します。
 寮祭だけでしか体験できないイベントが盛りだくさんです。屋台もいろいろ揃っています!

 

             第71回帯広畜産大学寮祭の開催にあたって
                                    寮祭実行委員長 佐々木 拓也
 

 みなさん、初めまして。第71代寮祭実行委員長を務めさせていただいております、佐々木拓也です。今年度も驚くことにもう6月!6月ということは・・・寮祭!!そう、寮祭の時期がやって参りました。
 寮生のみで行われる運動会、全学生参加可能な芸能祭を終え、残すところチャリティーバザーと本祭のみとなりました。
 まず、6月20日(土)(雨天時は翌日21日に延期)正午12時から緑ヶ丘公園内水遊び場とテニスコートの間の広場にて、チャリティーバザーが開催されます。こちらは、地域の皆様から提供していただいた品々を格安で販売する企画です。売上金は、ばんえい十勝様に寄付させていただきます。実行委員会で厳選した掘り出し物を販売するオークションも予定していますので是非お越しください。
 翌週の6月27日(土)、28日(日)には、寮祭最後のイベントである本祭が開催されます。本学キャンパス内及び寮内を会場に、寮生・各サークルが中心に出店やステージ企画を行います。今年の目玉は、3年に一度開催されている「特別企画」です。ミュージシャンや大道芸人、お笑い芸人をお招きし、ステージショーを行っていただく予定です。メインのお笑い芸人はみなさんテレビで見たことがあると思います。特別企画の他にも、様々な企画を用意しています。お忙しい時期だとは思いますが、足を運んでいただけたら光栄です。
 寮祭は、寮生だけでなく畜大生、帯広市民の方々、道民の方々の支援のもと開催することができています。私たちの活動を後押ししてくださいました広告主のみなさまのお気持ちにお答えできるよう、感謝の気持ちを忘れず、精一杯努めて参りますのでお楽しみいただけたら幸いです。

        第71回 寮祭冊子 
        寮祭ポスター

前ページに戻る