帯広畜産大学

帯広畜産大学の紹介

第50回畜大祭の開催について

 10月11日(土)、12日(日)、大人も子供もみんなが楽しめる第50回畜大祭を開催します。
畜大祭だけでしか体験できないイベントが盛りだくさんです。屋台もいろいろ揃っています!

              第50回畜大祭開催にあたって
                                    畜大祭実行委員長 立間桃子

 はじめまして。今年度、委員長を務めさせていただきます立間と申します。
今年も無事に畜大祭を開催するに至りました。そして今年の畜大祭はなんと 50 回目! 
そんな記念すべき年の畜大祭に関わることができてとても幸せに思います。
 今年の畜大祭では、食をテーマとした企画を多く考えました。畜大では安心安全の食を考え、食文化を考えているのだということを近隣のみなさまに知ってもらいたかったからです。
 美味しいものをたくさん食べて、楽しいことをたくさん体験して、たくさん畜大について知ってもらいたい! そんな気持ちで準備してきました。
 私だけでなく委員全員の「楽しんでもらいたい!」という気持ちで溢れた畜大祭を、そしてそれを支えてくださった広告主のみなさまの暖かいお気持ちで溢れた畜大祭を、どうぞお楽しみ下さい!

      第50回 畜大祭案内
           ぬりえ(色を塗って持って来てね!)
      第50回 畜大祭冊子 まんぷくちくだい~うめぇんだな、これが~
            「夢は牛のお医者さん」感動ドキュメンタリー上映
           大学祭実行委員会は、文化庁メディア芸術祭十勝帯広展を応援しています!!

前ページに戻る